5/1@池袋EDGE | 少年記 eiki オフィシャルブログ「Let's gui gui!」Powered by Ameba

少年記 eiki オフィシャルブログ「Let's gui gui!」Powered by Ameba

少年記 eiki オフィシャルブログ「Let's gui gui!」Powered by Ameba





グルっぽに入って頂けます様、心よりお願い申し上げます(σ・∀・)σ



今日は来てくれたみんなっ!それから初めて少年記見たって人もみんなありがとう(^_-)-☆


それから今日のイベントにお誘い頂いたJILLS BLUE ROSESさん本当ありがとうございました!!


初めてのEDGEばり楽しかったです!


照明もめっちゃ良い感じでテンション上がったしっ( ´ ▽ ` )ノ


実は昨晩、某先輩の誕生日パーティーにメンバーと出席させて頂いて今日ライブやったんでめっちゃハードでした( ̄▽ ̄)


なのでNaoは昨日、俺ん家にお泊り!


泊まりって言っても帰ってきたの朝やけどΣ(゚д゚lll)笑


今日はゆっくり休みますっ(( _ _ ))..zzzZZ


最後に今日のチェキ☆
↓↓↓↓↓

photo:01



そして、


顔が隠れてボツにされたチェキ!笑
↓↓↓↓↓

photo:02



ちなみにカメラマンはコウです!笑

俺は悪く無いっ、、、はず。

撮ってもらっといてこんなん言うのなんやけど、コウは撮る方より撮られる方がいいみたいやなっ!笑


みんなもゆっくり休んでね☆


おやすみ(( _ _ ))..zzzZZ