ペヤングっ!! | 少年記 eiki オフィシャルブログ「Let's gui gui!」Powered by Ameba

少年記 eiki オフィシャルブログ「Let's gui gui!」Powered by Ameba

少年記 eiki オフィシャルブログ「Let's gui gui!」Powered by Ameba

今日は少年記スタジオでした~( ´ ▽ ` )ノ

スタジオ入るなりNaoからのプレゼント☆

photo:03




激辛ペヤ~ングっ\(//∇//)\



俺「ペヤング??」

Nao「この前ブログに載せたらeikiが食べたいって言ってたから」

俺「えっ?俺にくれんの?」

Nao「近くのコンビニ売ってないって言ってたから買っといた」



カッコ良すぎる\(//∇//)\

俺が女やったら惚れてたぞっ♪( ´▽`)笑

せっかくのNao君からのプレゼントなのでエフェクターとして使ってみましたっ( ̄^ ̄)ゞ

photo:02



悪ノリだぜぃっ( ̄▽ ̄)

でも違和感ないでしょ??笑

そんな感じでスタジオ帰りメンバーと歩いてたら家の鍵が無い事に気付く俺っ!!

、、、嘘でしょ?

スペアキー作ってないし( ; ; )

怜ちゃん今日から泊めて?( ; ; )

って言いながら来た道をトコトコ、、、、、。

ありましたヽ(;▽;)ノ

photo:04



メンバーの皆様、心配かけてごめんっm(_ _)m



安心して腹減ったしペヤング食べますっ♪( ´▽`)








iPhoneからの投稿