フィリピンからたくさんの「ありがとう」が届いています。 | 僕のフィリピン  ~その後のフィリピン・ラウンドトリップノート~

フィリピンからたくさんの「ありがとう」が届いています。

甚大な被害をもたらした巨大台風の襲来からもうすぐ半年。

復興を目指すフィリピンからたくさんの「ありがとう」が届いています。

素朴で、タフで、明るい人々。

誤解されているというか、あまりにも偏ったイメージで語られるフィリピンですが、僕がかつてこの国を旅する中で出会った笑顔はコレなんです。

シンプルで短い動画ですが、思わず目頭が熱くなってしまいました。

こちらこそありがとう、フィリピン!

ぜひご覧ください♪