緊張の瞬間! | ほわちゃんのブログ

緊張の瞬間!

本日結婚式をされたおふたり


挙式後集合写真のあと

パーティー会場へ入場直前のおふたりに

カメラを向けて 1ショット撮影

緊張されているご様子


新郎Yさんが

「やばい!泣きそう」と言われていたような・・・

会場には 笑顔でおふたりの登場を待たれる

ゲストの姿 きっと皆さまの顔を見ると

涙が出てきそうということだったのではないでしょうか?!

新婦様Cさんもちょっと緊張されてご様子


入場されて皆さまのお顔を見てほっとされたのか

笑顔もこぼれてみえました


最後の挨拶では、新郎様挨拶の際

Yさんの男泣きに 担当太田支配人も

ぐっときたいた様子

感動の結婚式 やっぱり形にすると

感謝と涙と笑顔がいっぱいです

2016.5.28


杉浦でした