Blue Narciss...-091203_002734.jpg
雇用利子および貨幣の一般理論の理を書き忘れた私死んだほうがいいですね、わかります><
 
てか、テストとか言ってる間にヘタ鬼が更新されているではありませんか……!
 
みなさん気になったら2525でヘタ鬼とレッツ検索!
 
 
ネタバレしちゃうよ?
 
 
 
 
 
 
 
 
ロォオオマァアノォォオ!
まさか館に入る気なのか?
にしてもイタちゃんがかわいそうでそろそろ見てられないんですが(´・ω・`)
でもプー太郎の技がいちいちかっこいいってゆーかヘタ鬼のぷーは基本素敵なお兄さん
 
弟を助けねぇ理由がねぇぜ!!
…だっけ、みんなにいい影響を与えられる子だ^^
 
にしてもトニー……腐ったスコーンみたいなトニー、あのこ段々かわいく見えて
こねぇよBlue Narciss...-NEC_0002.jpg