「ハハハ、今日ご紹介するのはこの新式ライフル!」
ジャジャーン、商品登場
「どこがすごいのかって?ハハっ、まあみてなよ!」
映像切り替わる、イタちゃんと菊さんとローデさんとあと四人位が自衛隊らしき服を着て校舎の屋上に颯爽と登場
「こいつには驚きの新機能が搭載されてるんだぞ!」
昇降口土間で謎の銃撃戦
「ほら見てくれよ!弾が二方向に飛んでいくだろ、とってもCoolだと思わないか!」
映像、返り血まみれで勇ましくたつ七人
「これだけでも十分こいつのすごさがわかっただろ?でもまだまだ、一番大事な機能を紹介してないのさ!」
服の前をはだけさせる七人
「なんと!この持ち手を抜くと…」
全員が同時に下を抜く
「刀にもなるんだ!だから…」
七人が刀で同時に切腹
「突然の切腹にも完全対応!うーん、ジャパニーズハラキリ!Coolだな!」
たーなーとーすのリズムで崩れ落ちる七人
「ははっ、どうだい?すごいだろ、これでたったの$300!いますぐtelしてくれよな!グッバイ!」


って夢を見ました