Blue Narciss...-DVC00010.jpg

今年のコートを買いに来たあ!
どんなのがいい?と母に聞かれたので
「紺色のフロックコート!」
と言ったら殴られました
……いいじゃないかフロックかっこいいじゃないか!


で、さっきギルのことを考えてたらドキドキしすぎて死ぬかと思いました
白いシャツの第2、3ボタンあたりまであけてるとてつじゅーじ見えるのかなーみたいな
そのじゅーじに白のキングをカチンとあてて「チェックメイト!」とかいいたい、きっと彼はにやって笑うんだろうなと思ったら動悸がしました
否、動悸がしています現在進行形で
あー自分気持ち悪い

ということで、今日もギルはかっこいいのだとわかりました