ヱヴァ破のネタバレするぞ用意はいいかあああああああああああああああ



なんだよあれ……すごすぎるだろ

もうね、すっごい

なんかさああああああ!!!!






あのトップレス思い出すマリたんのプラスーはきついんだ^^

きゅーぞーひんですからね…

そういえば第三使徒がずれてたのはマリたんがいたからですか……彼女もユーロ

イギリスか?つか鬼頭もひろんデザインwwww

マリさばさばしてていい感じですね。

え?でも永久凍土からでてきた第三って…あれ切り刻んだ?え、うん。

マリたんが倒したのがそいつ?あーちゃんとみてなかったからよーわからんorz


にしても仮設五号機あっさり退場^^

マリと加持さん同じようなこといっててきになる。

マリも訳ありなんだろうけど、面白い子だな。


そしてア ス カ 様 !

二号機の登場でもうすでに格好良すぎて涙が出る。

ただ……あのガギエルマント二号機を見たかったのとなんだあの角ww

アスカは、あれっすか空軍なんだね、ユーロ空軍エースw

「状況終了っ!」


倒したヤツジアース思い出したわ。コア潰すのだって別の地球のパイロット思い出したけどそういえばコエムシくん元気かな。

七光りー七光りー

つーかあのミニ人間みたいな鍵

日本人のしんじょうは察しと思いやり……ということでさっきの加持さんとりっちゃんも「察してください」^^


ペンペンの反応アスカもやったwww

胸どうするの……そうきたかwwにやにやしてまったがwww


でもなんでアスカは加持さんのお誘い断ろうとしたんだ……面識無いのか?




「初めまして お 義 父 さ ん 」


おまww

下をはくことを覚えてくれてありがとう^^

薬指……右手だけど…深読みするだろww

え?ドイツ式?え?w


水族館消毒っwww正座の綾波に惚れたww

あーきゃーうわーいやー


シンジくんの味噌汁を飲むのは全俺の夢です^^


アダムス的なの。4体いたなぁ

アダム…リリス…あとなんや?


そして俺の嫁が華麗なる変身を遂げてましたね、サハクィエル…。

最初きたときレリエルだと思った。

走るエヴァ三機が格好良すぎてまた泣ける。

奇跡をおこす……


わかってるっちゅーのおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!


そしてキラキラ加持さんwww

加持さんはカッコイイと思います。


そして


どいてどいてええええええええええ!



極秘入国ってこういうことじゃないだろwww

マリたんかっこいいぜ……においふぇちなのか。

ネルフのわんこくん^^



「ひゃっ!!」

「や!どうだい?たまにはデートでも」
「僕、男ですよ」
「ノープロブレム。愛に性別は関係ないさ・・・」



アッー!


加持さんはカッコイイと思います^^

(そして場内に巻き起こる退き笑い……)


「デートって言ってたのに」

しんちゃんきたいしてたのww


包丁……怪しく光る赤い目……

そして「おはよう」……


ぽかぽかする綾波(*´Д`)


「3号機起動実験の予定日って、エコヒイキの約束の日じゃない」


……アスカまさか


自分がパイロットで約束の会食をやらせようってゆ……あすかさまああああああああああああああああああああっ!!;;;;;


「3号機、私が気に入ったら赤く塗り替えてよね――」


なんかこれ若干死亡フラグにかんじた。



この世界はあなたの知らない面白いことで満ち満ちているのよ。楽しみなさい


このセリフ何故だか胸に来た。また泣ける。




そしてアスカ……そうだよ三号機といえば……バル様が……!!

ダメだアスカ今すぐ降りてっ!!!;;;;;;;;;;;


えっ__?!


「キ――ィッ!!」


Uターン碇指令に何故か鳥肌を立てつつ。


「アスカが乗ってるんだよ……?」



「何の音だ!」

のシンジくん格好良かった。


そして虚しく響く

   また 会う 日までー…



アァァァァァアスカァァアアアアアアアア!!!;;





貴重なサンプル体よ。

りっちゃんどえすってれべるじゃねーぞ



ところで相原君って……私の聞き間違いよね^^



マリたん新型は胸ピッタリでよかったね^^^^

そして渚さんはインターフェイスヘッドセットつけないの?


「速攻で片づけないと本部がパーじゃん!」
マリさんカッコイイぜ

「にゃあ!」

マリさんカァワイイぜ


そして

    「モード反転、裏コード、ザ・ビースト!」


てててってーててててててってってってってってー!!!

(T )


気分はエキゾチックマニューバ



まぁ中の人&会社ネタはおいといて。

目が光ってるマリ様。

……でも勝てないか。

にしてもゼルエル?キモイな。中身空っぽじゃん


碇君がもう、エヴァに乗らなくてもいいようにする!



綾波いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!


綾波ぃ……うわああああああ!

これはマジ泣き……みんな劇場に行くといいよっ!(泣



マリは肝心なところで人に良い影響を与えられる子だ。


そして食われる零号機。


しんちゃん……!!

そして大虐殺が始まるって?聞き取りにくいこと言われても、しんちゃんがいるからっ!!






「綾波を……返せ!」





暴走しているのはシンジ。

そうか、今回は。


腕は勝手に生えるし天使の輪っかは出るし


いまーわたしのーねがーいごとがーかなーうーなーらばーつばーさーがーほしーいー


誰が歌うか翼をください?林原s?

あんな状況なのにあんな…さっきの今日の日はさよならと一緒で虚しくなった……。




「そう……セカンドインパクトの続き、サードインパクトが始まる。世界が終わるのよ。」


さっきからりっちゃんが何いってるかわかんなかったけど、つまりこういうことだ。











今度こそ君だけは幸せにしてみせるよ



渚は今日も通常運転のようです^^



またみにいくかも!