今日は思いっきり泣いてきました。


両方とも中途半端になっちゃうのが嫌で。


結局部活のテストはいけなくて。


部長に申し訳なくて。


その所為で頭が生徒会に向いて無くて。


周りに迷惑がかかるかも知れなくて。


一度泣いたらすっきりするかな、と思って。


部活出来ない言い訳が生徒会で。


生徒会出来ない言い訳が部活みたいになって。


いっそ全部ほかったら楽かも知れないけど。


でも部活は絶対やりたい。


生徒会は……そうでもないけど。


でも引き受けちゃったからにはもう。



いやああああああああああああああああああああああああああやっぱり無理だとてもじゃないけど私生徒会なんてがらじゃないしやりたくねぇええええええええええええ!



つかテスト死んだああああああああああ60点台なんて都市伝説だとおもってたああああああ実在したんだね63点ってえええええええええええええええええ



あwせdrftyふじこlp;@qあwせdrftgyるぱんp;えstrqあしp・xk、zfjうああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ「」s;:lsjd、mkjじsふぉgpぅcっkふいおp;いrwl・ksgfづhybg89ぽいpl;wkqまdJdcuyv8u90ib@op:nl;ylmjrktearnwgljefaihyvdu9z80-0 [@lkじゃsdふ8f9あえrq0@tぽ:32えlkj;wdshcいうぽえ69でもいいあすどふぃflkjgはうdyfs7f89fう゛ぉぴkljhq3えうあそふぃdlkじゃdsひゅいcおっx116はがちksdfひうpgう゛ぉびkljrstでっっっhjkl;dw@「pそあsふぃつヵやぱsぽjk9さいこおおおおお@れえええええあkそ


いっそなんか病気かなにかになったらいい……


つか扉を足で開けたり壁に八つ当たり的なノリで殴る蹴る乃暴行を加えるようになった、私そんな子じゃなかったのに。私の身に何がおきているんだ?



人見知り発動してたので最近の慣れてきた私の言動に驚かれる方が多いです。