好きだよー、島谷ひとみ!

カラオケで歌ってるんだけど……知らなかった??

あぁ、酷いわめけてぇ!あまりに酷だわ…私の歌なんてどうでもいいのよね…わかってる、わかってるわ……貴方の中では所詮私なんてそんなモノなのよね…っ!


いつもプラハの女とか、太陽の花とか歌ってるんだけどな(´・ω・`)プロイソス

市場とか、ペルセウスとか歌ってるんだけどな…



BS11っていつもすごいよな…今日からマクロスはじまった、シンデレランカちゃん可愛いぜ、にゃんにゃん


バーディーも終わっちゃったし…屍姫も終わっちゃったんだよね?

ヴァイパーズなんちゃらも終わっちゃったし…とらドラも夏目も終わったん、だよね?

あとなんかみてるのあったかな?兎に角そんな感じだ、うん。


あー、あれか?アネモネ出てくるのか?あたしゃエウレカのが好きだね。







一番好きなのはタルホだ悪いか。










イタリアの町並みを見るとどうしてもアレクサンドリア!って思っちゃうのはもうしかたのないことだよね!わかるよ!(笑