ワルキューレみてきました。

そのあとうろついてたら小中の友達に会いました。

でも向こうは気付いてなくって、コーヒーのみながらながめてても全然ダメだったので、電話して


  私「アロー?私よv突然だけど前を見ていただける?」

相手「へ?ってあぁ!貴方何してるのー?」

  私「こっちのが聞きたいわよ!」


って事でちょっと話しました。


鹿の運転免許wwww





あみへ

そうか……いいね……。私今年一年何のために学校行ったらいいか分からない…。

そういえば一昨日bsでレコンキスタのテレビやってたよ。

追放されたイスラムやユダヤの民もいるって事を考えるとやっぱり歴史って奥が深いんだなぁ、と思う。

にしてもまた稲武かぁ……まぁ、頑張ってクレタ前!


めけて

あめは早速食べた!うまかったんだじぇ!

えむでぃーは父上にわたしますた、ありがとうねー!

ていうかやっぱ調べたけど鹿の免許ってないみたい。

じゃぁ誰でも乗って良いのかな?^J^)