冗談はよしてくれよ~、今年一年間世界史には全く触れないなんて嘘だろー☆




リストになかったのは来年からしか歴史が一切無いkくぁwせdrftgyふじこlp























まじかよ(´・ω・`)プロイソス




そういえば前も書いたかも知れないんだが、私、二度目、三度目だったらすいまさえん。


ちっちゃい時、都道府県を覚えようと頑張った私。でも全然覚わらない。


「かあさぁぁああああん!どうしたら県覚えれるんんんんん?」

「はぁ?あんた記憶力いいのに?あー、記憶力っていってもあれか。

ポケモンやらゲームのキャラクターやらは覚えられるって言う」





そ れ だ





ちっちゃいときのわたし、都道府県一個一個にキャラクターをつけていくことにしたのだっ!

擬人化って言う奴だよなー、今思うと。

で、早速北海道は寒そうだから厚着~、みたいな感じでかいたんですけど



ノートをなくした☆



で、結局未だに都道府県怪しいんですけど(笑

そのノートがちょっと前に出てきたんですよ、うん。

でも、何故だか兵庫までしか書いてない・・。

たしか全部書いたのに……


と、思っていたら!!



なんとピアノの下から登場!沖縄☆


ちょっと今の画力で書き直すとどうなるかな…・、デザイン当時のままで一回書いてみようかなー


とか思ったあゆでした。





そういえば、模様替えしました、この日記。

plusらしいんだけど、私の目ダメだ。

すごく……お兄様です……