ほらね!いっただろーww落ちるってwww

なんか第一志望校で先生をしている人が知り合いに居るんですが(ホンット都合良い交友関係だなwww)、

彼女に聞いたんですよ、私の今の状態だとどうか

その時のメール↓


 うーん、学検は80ちょっとならよさげですね

 内申があと1つくらい余分にあれば私の口からでも

 確実と言えるんですけどね

 でも今までの成績を見る限りでは内申

 もうちょっとあってもいいかな、とは思いますが

 授業態度、歩ちゃんなら良さそうだし

 明日の面接を頑張ってください、私とは当たらないと思いますが(笑)

 とにかく、ボーダーラインの真上に立ってる

 感じでしょう、頑張れ歩ちゃん!


やっぱりそうだよなー、みんな思ってくれるよね!!?この内申へんだよね?!!

でも学力検査もうちょと頑張ればよかったんだよな~、ま、この結果は勉強してなかったので当然の報いだと思ってます!!俺様って蝶☆前向きだから!どこでもやってける自信あるから余裕だぜ!!


第二志望は受かったんですけどねー、あそこボロいからな~、いきたくねぇ。しかも小学校の時だいっ嫌いだった子がなんといるんだぜ……


あ、だぜ、で思い出したけどWBC!

合格発表の時もずっとワンセグで見てますた。


まぁこれは勝ちますでしょうからやっぱり韓国ですよ~……


私的に韓国と当たりすぎで面白いです!


どっちを応援しようか迷うので両方応援してますがw





つーか今日はバル!バルですよー!!両手の指じゃ足りないくらいの時から数え続けた今日ですよ!!バルにお食事です!やっぱりいいなぁ~スペイン料理はすんばらしい!!ハモン・セラーノ、イベリコいっぱい食うぞーーーーー!!Comida Espaエニェola(でけぇww)愛してる!!ジュテーム!!



そういえば今年の春の旅行はどこにいくか今日決まります。

今候補としては

 ・韓国

 ・香港

 ・台湾

 ・東京

なんですけど。

夏に遠くへ行かなかんので、春は大体近場。

韓国って寒いよな~…、香港は食い物が英国ちっくらしいし…、台湾はとくに悪いウワサ聞かないけど、東京とかもうそろそろ行くところがないって言う……


私的には去年行ったばっかだけど韓国を激しく推奨!!ww


どこがいいかな?近場ならどこでもいいんだよな~















|^J^)呼んだ?