Blue Narciss... Blue Narciss...



いつだったか……こういうのにはまってたじきがあったなぁー、と思ってさっき久しぶりに打ってみた。

かくことがないから過去作載せてみる。



Blue Narciss...

Blue Narciss...


ざせつしたりょーくん。


Blue Narciss...

ちょーせんにみえない……??そうか……。






母が

「来年低学年担任かもしれんしー」

といっていて「低学年?おじさんのかさ!」とおもった私は早速書こうと思ったのだが、まーくんになりうるまではじまるキャラクターがいなくてさ……なのになぜだかかけてるんだよね……


ということできょう帰りのバスの中で書いてたやつ

雑だからスクロールさせなくても良いけど……


本当に書くことがないんだなww


















Blue Narciss...

「あらまーくん、かさがないの?いっしょにかえりましょう」


まーくんをまーくんだと覚えてる人は兄ちゃんしか居なさそうなので。

まーくんの左手たこみたいwww

Blue Narciss...



ぽんぽろろんだったかもしれない


こんな大人いやだ……!!

大の大人がこれは実際にあったらひくかな





Blue Narciss...


たぶんこういう奴があと一人が確実にいるわけで^^





本当に書くことがないんだな!!