っははははは!!誰も、親でさえもまだ誕生日おめでとうって言ってこないぜーー!




(´・ω・`)プロイソス



で、自分へのプレゼントに民族衣装の本買いました・・。そしたらあのシーくんが言ってた噂の「ポ.ーランド忍者」が載ってたので、つなびーの方にそこだけ上手く載せますね。あとで。


あんなオールカラーで291円ってなんであんなに安いんだ・・!!!


それから、セルフ誕生日プレゼントにもう一個、DSで5カ国語的なソフトを買いました。

ドイツ語とフランス語とスペイン語だけいまんところやってみました。ドイツ語のマイドリルがかをすなことになっている……フライパンは最初に入れますた^^



そしてまだまだ続くぞセルフ誕プレ!!


「死神の精度」(伊坂幸太郎)


ついに買ってしまいましたあああ!

もうね、読み終わっちゃったけどね、相当面白かったよ!

全てが繋がった時にはハッとします、オススメ。


あーんど「NO.6 #7」!イヌカシ可愛いっ!

急展開でしたねぇ……ますますねずみと紫苑がふぉもいのですがどうしましょう……;;



あ、シオンで思い出した王国DS!

ていうかホントなんなのシオンって、夢小説の主人公か何か?って設定だよぬ!!

 ・鍵剣使用可

 ・8,13となかがいい

 ・陸に助けられる

 ・女の子

 ・記憶がない

……今上げただけでももうそれっぽい!(笑

ってか声カイリじゃね?気のせいか……カイリに聞こえたけど

でもカイリのノバデはナミネだろ・・・





うーもうわけわからん!!