なんか ヘタ2巻の書店行きがすごい酷い仕組みらしいw

こんなんで予約を断る羽目になったらやだなぁ……とぼやいてました。

大丈夫だよ、あんたのところの本屋そんなに人こないじゃんww


とはいったものの私もちょっと危機感を持ってなきゃいけなかったなぁ…



なんか最近有名になりすぎかな?とかなしく地味に古参主張するあゆですた



[ヘタリアの皆と学校生活バトン]

あなたはヘタリア学園に入学しました。

これは、そんなあなたの一日を表したものです。




■朝起きて、玄関をでると・・・?

1。「おはようございます。あの・・・一緒に行きませんか?」と、少し頬を赤らめて言う日.本。

2。「よ・・・よう。た、たまたま通りかかっただけで、別に30分も待ってないんだからな!」相変わらずツンデレイギリ.ス。

3。「はやくのりなよ♪」と自転車の後ろを指差すロシ.ア。


うっはぁきっくさぁまぁあああああああああ!
素敵じゃないですか!!なんのつもりですかああああ!


■教室に入ったあなた。そこには・・・?

1。「ヴェー!助けてー!!ルートが追いかけてくるよー!!」と白旗振って助けを求めてくる北イ.タリア。

2。「遅いである!もう少しで遅刻するところだったぞ!!」いつもより遅かったあなたを心配してくれるス.イス。

3。「おはようございます!今日も萌えについて語り合いましょう!」と怪しい雑誌をもっているハンガ.リー。


乙女のための雑誌ですねわかります^^

ばっすかわええよばっす

■授業中、先生に指摘されたあなた。問題が解けなくて迷っているとき・・・

1。「解けるようなおまじない、する、する?」と小声で聞いてくるスペイ.ン。

2。「答えはBですよ。それはこうなってそうなって・・・・。」とメモぎっしりに答えと解答をかいて渡すリヒテ.ンシュタイン。

3。「はいはいはい!!答えはAなんだぜ!!」と大声で答えて間違え立たされる韓.国。


おまじないされてもとけんものはとけんのよ親分……気持ちだけもらっとくわ…。

つかヨンスwww



■お昼休み。自分で作ったお弁当を・・・

1。「音楽室でピアノを弾くんですが・・・お弁当を食べながらききますか?」と誘ってくるオース.トリア。

2。「こっちこ。」と手招きしてくれるスウェー.デン。

3。「二人で屋上にいくんだぞー!!ちなみに拒否は認めないぞー!!」と半ば強引に腕をひっぱるア.メリカ。


スーさあああん!!!!


■午後の授業。先生がいなくて自習中のとき・・・あなたはどうする?

1。「アメリカンレッド!!」 アメリ.カ

  「フランスブルー。」 フラン.ス

  「ロシアピンク★」 ロシ.ア

  連合諸国と世界戦隊G5ごっこをする。

2。「王様だーれだ?」 イタ.リア

  「あ、私です~。じゃあ・・・オーストリアさん受けの同人誌を日本さんが書く!。」 ハ.ンガリー

  「番号をいえ、番号を!!」 ドイ.ツ

  枢軸国となかよく王様ゲーム

3。「シー君頑張ります!!」 シーラ.ンド

  「スーさんにはまけませんよ!!」 フィンラ.ンド

  「あんれま。」 スウェーデ.ン

  「おれが一番だっぺ!」 デ.ンマーク

  「・・・うざい。」 ノル.ウェー

  「は?なにいってんの。意味わかんない。」 アイ.スランド

  北欧諸国とシーランドとでDSマ●オカート。

4。「ひとりたのしすぎるぜー。」 プロ.イセン

  プロ.イセンと二人でなんかする。


まってました我等が普憫ギル!

彼だけ1人なところにまた哀愁を感じますwww

さぁ、なにやろうか、ギルw

■授業が終わり、部活に行くあなた。さァ、どこへいく?

1。ドイ.ツ部長のバスケットボール部。

  厳しい練習を終えたあなたに「よく頑張ったな。」と頭をくしゃくしゃしてくれるドイ.ツ。

2。アメ.リカ部長の野球部。

  「よし、ドーナツでも食べに行くか!」と練習後にいうア.メリカ。

3。フラン.ス部長の料理部。

  あまりの美味しさに「君はもっと美味しそうだね・・・うーん・・。」と腰に手をまわしてくるフ.ランス。


兄wちゃんっwwww


俺バスケもドーナツも好きじゃないんだ……(笑


■部活も終わって夜の薄暗い道を歩こうとしたあなた。そこで待ってたのは・・・?

1。「あ、待ってましたよ。夜道は危ないですから・・・。一緒に帰りましょう。」といって手を差し出してきた日.本。

2。「遅いぞコノヤロー。え、なんでいるかって?・・・・待ってたんだよ///。」といって頬を赤らめながらも手を握っ     

   てくる南イタ.リア。

3。「・・・遅かったな。この辺は夜痴漢がでるんだよ・・・。べ、別にお前のためじゃないからな!!あーもう・・・。心配なんだよっ・・・。」と言って抱きしめてくるイ.ギリス。


その痴漢てどっかの料理部部長とかじゃないですよね?w


■最後にこのバトンをまわす人は?


せやねぇヘタ好きさんだれでもどうぞ、要するにフリー!