噂には聞いていましたが……リヒティ。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン


ばっすは、うんww


つかフェリクス大分違うが!

すごくイラッとくる顔しとらん?

イラッと来るのは普憫で充分だしw


つかフランシス兄ちゃん髪の毛オバケwww




やっぱり私は見ないと思う。読むだけで充分ですので。




ていうか本家様!


簡易キャラ紹介のヨンスと目 が あ っ た w w



当たり前っちゃ当たり前だけど、なんか撃ち抜かれた気がしたよ!!





つかかおるくんwwそれってつまりルー語www


そういえば「もしも2chがあったら」であったなwwwなついw


本来の姿だったよ(笑



にしてもギルが可愛すぎて泣けてくる、なんだろうね。















今のわたしなんて、、、300分の1以下だから……どうしようもできないよ。。。