そういえば描かないと眠れないことが一つあったんだ!




っていうのもね……





下 駄 箱 に 閉 じ 込 め ら れ た ☆



友人三人にやられたんだぜ!


内側からは四角い箱の横の出っ張りをおさないと出られない、それさえやれば出られるという構造の下駄箱なんですけど、閉じ込められてから五分位したら1人が


「これ開かないようにはさみで閉めておきましょうか」


なぜどこからともなくはさみが出てくるの;

あつさ我慢しててそろそろ出たくなった私に追い打ちをかけるようにガチャンの音が響く。


「え、ちょ、マジでやった?!」


……開かねぇ……!!



暑くて死にそうだし、下駄箱の高さ的にすごい大変な姿勢だったこともありだんだん私おかしくなってきたらしく





十分を過ぎた辺りで急に楽しくなってきたし





開きそうで開かない扉にちょっとワクワクしてきたし




……これはやばいな……。



と思ったところで人が来て


さすがにやばいだろ、ってことで出して貰えました。



……死ぬかと思った……!


すごくいじめだよねこれ?w


手は金色の鎖的な何かつきだしwww

ホント何がしたいんだ、と。

何が楽しいんだ、と。






よし!寝るわ!







死ぬわぼけ!