もうなんか最近クジャのことがたまーにちらちら頭に浮かぶんだよね……


すっかり忘れたと思ってたのに……やっぱり怖い、またクジャに殺されかけてるわ私…


あ、セリフ帳デザートエンプレスでとまっとるわ(Because そのあたりで他の人にはまった)

……ちょこっと進めようかな……

テラでトランスする辺りまで進めたいなぁ……老人を蹴り落とす赤い死神



はやくDISSIDIAこないかな!!


新しいPSPも早くいじりたいです!

クジャ様にならなにされてもいいきがするわぁ~

ていうか早くクジャ様に会いたいです



あゆです☆


尋常じゃないテンションなんだけど、東京行って来ました。



もちろん野球は負けたさ!!(なんかふっきれた


ふしぎ発見は「なんかいいテレビやってないかなぁ~」とつけた携帯テレビで一瞬だけ(岩塩の下り)見たよ!!





フェリんちだったなんて失敗したわぁ……。



ていうか新幹線内でのテンションがやばかったw


ゴルベーザ四天王(ヒャ○イン)を聞きながら暇つぶしに描いてたお絵描きが尋常じゃない、自重してない。


この記事の最後にでも載せておきます。


ていうかでずにのハロウィンのレイヤーさんたちって……毎年増えてません?(笑


今回朝8:30の時点で入場制限かかってたんだがwww


それにしてもアリスがおおいwww


なんなんだアリスの増殖具合はwww



ということで私来年人間バージョンのアリエルやりますから誰か一緒に 行 か な い か


もれなく翌日は表参道のラルフでのショッピングに連れ出されます☆







と思ったら何故だかアメーバさんどういうこと?写真が載せられないんダZE☆