ルール
・見たら必ずやる
・×か○で答える
・タイトルは『彼氏or彼女ができました』にする



= A =


学級委員をやったことがある→○ 中学二年生で一年間やってました。遠い昔だねぇ……。
長(男)女である→○ 一人っ子です。
相談されることが多い→○ まぁ、結構?
お年寄りには必ず席を譲る→○ 外ではいい人なので☆

人前でメイクするなんてありえない!!!→○ うんうん、家でやってこい!
成績は中の上より上→? 他が分からないので何とも言えない!



= B =


何もない所でよく転ぶ→○ 母親に「家の家系は内股だからしょうがない」言われた
自分では笑わす気が無いのに周りの人はよく笑っている→○ よくあるね
好きな色はピンク→× 紫と群青ですわ!
人に比べて行動が全体的にゆっくり→× すんごいせっかち

何か集めているものがある→○ けっこう、捨てられないんですよねぇー何でも
「なに言ってるのかわかんない」といわれたことがある→? あんまり言われん、歴史の話の時は言われたりするけど。



= C =


初対面の人と話すのが苦手→○ 人見知りがはげしすギル。

自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽→× 自分の思い通りじゃないとイヤな子です。
人前に出るのが苦手→× 舞台は私のためにあると思ってる。
校則は破ったことがない→○ 意識しないでも普通に生活してたら破らなく無いか?
細かい作業をするのが好き→○ 小さい方が誤魔化しきくしね☆



= D =


女友達より男友達が多い→○ 女の子と話すの苦手です;緊張する!
声が大きいとよく言われる→○ 「家の家系は~」part2!
自分の知らない子に名前を知られていたことがある→○ 「あぁ、あんたか『~やった』っていう人」って言われるw
自分のまわりはいつもにぎやかだ→○ うん、最近ちょっと暗いんだけどね;
文化祭や体育祭は燃える !→○ うぅ~ん、微妙。みんなでやるより独りの方が気楽で良いしなぁ……。
「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる→○ 小学生の時は「活発」って描かれてたけどそれってこれを遠回しにいった感じかな?w



= E =

年齢より2歳以上年上に見られる→○ 小学生の時高校生?って聞かれた。
1人でいるほうが楽→○ 

1人って金使わないし気を使わないし最高だぜ!はははははは…(泣

 

                     誰かかまってあげてください;


無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる→○ 良くきかれる。
自分はめったに怒らない→○ 口に出さないけど態度に出る。
早く結婚したい→○ 仕事は続けるよ!
学校の友達に言ってない秘密がある→○ 結構秘密主義。


結果

Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ



岩鬼さんちでみちゃったんだぜ!

結構楽しかったですね。


元気っ仔であり大人ながら少々優等生が入る……うまり変幻自在のstyleととってもよろしいでしょうか?(Joeやめ