セルフさんち  から誘拐してきました!




PC辞書機能優秀診断バトン


※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!


※PCの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。


※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いてください。


※かっこの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。


①神は死んだ(かみはしんだ)


→紙は神だ


違う方で「神」きちゃったよ!


②十一時二十八分九秒(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)


→十一時二十八分急病


あの……病院行きます?



③君も鏡見に来たの?(きみもかがみみにきたの?)


→君も鏡見に来たの?


完璧☆


④分かったろ離婚は日本の文化だ(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)


→分かったロリコンは日本の文化だ


ちょwww読みながら爆笑して「これはないw」と思ったのにwww


⑤ラーメン紫陽花亭(らーめんあじさいてい)


→ラーメンあじさい亭


おぉ!結構綺麗にまとまった!


⑥豚角煮丼(ぶたかくにどん)


→豚描くに鈍


何が言いたいのか分かりませんw


⑦見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)


→見ざる言わざる着飾る


変にめかし込まないでくださいw


⑧ノリノリで恋したい(のりのりでこいしたい)


→ノリノリで恋い慕い


おしい!


⑨ホリエモン大好き(ほりえもんだいすき)


→堀江問題好き


たしかに←


⑩ジミヘン(じみへん)


→ジミヘン


⑪浅香唯(あさかゆい)


→朝霞優衣


誰だwww


⑫二往復(におうふく)


→に往復


Where!


⑬福袋買った(ふくぶくろかった)


→福袋飼った


飼育ですかw


⑭怪盗ルパン(かいとうるぱん)


→怪盗ルパン


⑮委託内容


→痛くないよう


強がりですね、わかります^^


⑯結婚・・・死体(けっこん・・・したい)


→結婚・・・したい



⑰彼女のですます口調(かのじょのですますくちょう)


→彼女のデスマスク帳


タッソーか!タッソーのことか!!


⑱四年にくみ(よねんにくみ)


→四年に組み


なにを?


⑲岡山県玉野市田井(おかやまけんたまのしたい)


→岡山県玉野市田井


なんででるんだww


⑳黒うさぎちゃん(くろうさぎちゃん)


→黒ウサギちゃん


おしいなぁ……。



でも結構いいこ?

岡山でると思わなかったw