今日は、区のお祭りでした。

レザークラフトでストラップつくったよ!

すごくギルですごくフリッツ親父なかんじになっちゃったけどね!

ヒマだったのでWestenFlußくんを呼んでねり飴でつって遊んでました。

先約があったらしかったのですが……しらねw


ていうか今日あつかった!

いつもこの祭の時雨降るから平気だろうと思って、分厚いミリタリーヴェスト(笑)きてったら蒸し焼きにされました。

なんですかこの太陽光は!


そのあと糸巻きのなんだっけ、江戸なんとか。あれで赤と白と緑のブレスレットと赤と白のブレスレットつくりました、黄色の紐がもう無くなっててルートんちのつくれんかったぁぁぁぁ(泣


そのあと習字の知り合いの大学生(なんと母の小学生時代の一個↓の後輩の子どもだった事が発覚)にあって、彼女は赤と白と紺色で「貴族んちの旗とあの人が着てるコートっぽい」色遣いのブレスレットを作ってました。


たのしかったです、時間があれば写真うpしたいけど……そんなに気にならないでしょう?(笑



篤姫みてきます。