APH系バトンは総じてテンション狂ってる




APH系バトンはやっちゃダメって法律作らないとヒかれるよなぁ、絶対w


ということで、例によって岩鬼さんち  から誘拐してきました!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


こんなAPHキャラはいかが?
・ヘタリアのキャラ崩壊バトンです。
・どのキャラももともとイイ性格してるけど、こんな奴らもおもしろいと思わん?な選択式バトンです。
・個人の趣味が入ってたり入ってなかったり…
それでも良ければどうぞ!(=ヮ=`)
※バトン内では人名表記ですが、分からない場合はえっと…ググって!



・朝
1.「いま何時ですか…あと5分…おねが…」意外にもちゃんと朝起きられない菊
2.「一回起こされたら起きるよ、るっさいなぁ…」機嫌悪っ!こっちも朝苦手、トーリス
3.「朝ごはん…できたから起こしに…」寝起き良いどころか料理まで…!ヘラクレス


→うぁあぁあああああそんな菊様を起こしたいです!!!


・仕事
1.「すまない、上司にこの書類を…あれ、おかしいな」書類無くした!?どっか抜けてるルートヴィッヒ
2.「その条約なら俺としても締結したいとは思ってるし…」締結なんて言葉使ってる…!出来る子フェリクス
3.「これは3時までにはまとめといてね、それと昨日頼んだアレなんんだけど…」てきぱき指示してリーダーシップ発揮!影薄くない…えっと…誰だっけ?ま、マッシュ?


→ごめん、爆笑したwww

ま……あ、あれ?

わ、わかってるよ、えっと……マシ……、マシュマ……あ、違う……まっしゅ?いやいや、えっと……ま……ま……ま、誰?

           マシューだよ!>



・笑い
1.「まぁ、着てやらんこともない」何だかんだ言いつつリヒティにもらったパジャマを見てにっこり、バッシュ
2.「……っぷはははっ」ティノのジョークに吹き出した!声を上げて笑うベールヴァルト
3.「これさえ出来ればライヴィスに…」パソコンに向かいニヤリと腹黒い笑み、エドァルド


→べ、べーさん?!な、何があったんだ……ww

でもここはエドかなぁ……そんな優等生がみてみたい!

・怒り
1.「いい加減にしとけ、誰に口聞いてるか分かってるのか」汚い言葉も使わず、フランシス
2.「んー、自分ちょっと調子のりすぎとちゃうかな?」笑顔なのに目が笑ってないです!怒りというより黒いアントーニョ
3.「さっきからお前しつこい、黙ってよ」普段怒らない人ほど怖い、冷めた目で睨むフェリシアーノ


→お・や・ぶ・ん!?

親分はきっとドSだよね!!実は!

つかフェリ……想像出来ないww


・泣き
1.「昨日ちょっと喧嘩したら、ぜっ、絶交だって…」腕で涙を拭いながらわんわん号泣、イヴァン
2.「泣いてなんかないあるよ?変なこと言うあるねー」泣いてる?と聞くと背を向けて顔を見せない、鼻声の耀
3.「…あれ、俺なんで泣いてんだ?」いきなりポロポロと涙を流す、本人もびっくりギルベルト


→ぎぃぃぃいいいいるぅぅぅぅうううううう!

もうあんた家にこやあ!!飼っちゃるけん!慰めたるで!

・女の子
1.「お兄様、あまり口出ししないでくださいませんか?」そろそろ兄離れの時期ですか…気の強めなリヒティ
2.「べ、別にローデリヒさんなんてどうでも良いんだから!」顔真っ赤にしながら言われても説得力ないよ、ツンデレエリザベータ
3.「なんで皆わたしの事知らないの…嫌われてるのかな」知名度の低さに落ち込み、乙女(?)なセーちゃん


→セーちゃんかわいいよセーちゃん(*´Д`)ハァハァ


 

・雨が降ってきました
1.「あーもうびしょ濡れじゃないか!早くこれで体吹いて、温かいコーヒー淹れるから座って待ってるんだよ」な、何か兄貴肌…。気が利いて空気読めそうなアルフレッド
2.「…っうわ!ひか、光っうわぁぁぁっ!!」雷も鳴ってます。さすがに雷神とは仲良くなれなかったらしいアーサー
3.「…まだ降ってるんですか…はぁ、面倒くさい…」天気が悪いとテンションが恐ろしく低いローデリヒ


→アァァァァァァサァァァァァアアアアアアア!!!!!!!

アーサーかわいいよアーサー!うんうんうんうん!


・ミックスしてみた
1.「う、うむ、いくぞ…ほっ、ほあたっ☆…」微妙に開き直りきれてないのが逆に恥ずかしいです、ブリ天衣装のルートヴィッヒ
2.「貴様らも二次元にはまれば良いのである!体も汚れんし仕事してるように見えるのだぞ」薄くて高い本を抱き締め熱く語ります、バッシュ
3.「ちょっかわっ…うひょー!かわええピーター!!」ピーター溺愛、ツンデレ?何だソレ?なアーサー


→心は少し汚れるんですよねバッシュさんww

ブリ天ルート……柄じゃない……

でもそんなあなたがすごく見たい……!!



・終わり!とりあえず何かいろいろとすいませんでしたorz楽しかった…?


→うぃ、もちろん!



・ちなみにお気に入りの選択肢とか…あります?


→「泣き」のギルにくらりとなにかきました、ギルぅぅううああああ!


・気が向いたら好きなだけ回してください


→世界のはちぇまれぇぇぇぇええええ!







次行きまっす!









■ヘタリア恋人バトン

以下の選択肢で貴女が気に入ったものを選んでください。

●彼の告白で付き合い始めたんだっけ

1「俺のモノになれ。じゃねーと犯す」半ば強制で付き合う事にギルベルト。
2「ねー、俺と付き合っちゃおうよー!」そのテンションだけはホント勘弁して欲しいフェリシアーノ。
3「お、俺と付き合ってくれ!!」顔を真っ赤にしながら貴女にリッペの束を差し出すルートヴィッヒ。

ぎ る は そ ん な こ じ ゃ な い

あのこはね、実は結構純粋で控えめで何より周りの事を考えてるけど周りに人が居ないからみんな気付かないだけなんだ!!……って哀しいなそれww

あの子はそんな子じゃないんです!本当は優しくて繊細でとにかくギルは実はすごくいいこなんです!!何を語ってるのかよくわからないけれど!



●あ、メールだ!

1「なぁ、起きてる・・・?眠れないんだ・・・」珍しく眠れないと甘えてくるヘラクレス。
2「マジ暇やしー!今から会わん???」いきなり過ぎるよそのお誘いフェリクス。
3「なぁ、今直ぐ外出てみぃ」突然何かと思えば家の前に花束抱えて立っていたアントーニョ。
4「暇だからお前とメールしてやるよ!」ツンデレ王子、いい加減にやめなよアーサー。

>フェリいいいいいいいいいいいいあああああああ!

いいよいいよ!家近いがんきっと!言葉一緒だしさ!!きっと近所に住んどるが!!!

いつでもおいで!うぇるかーむ!


●デートだデート!!

1「お前ん家でのんびりしたいある」ほのぼのお家デート王耀。
2「俺はお前の胸が揉めたら何処でもイイんだぜ!」意味分からない事言わないでよヨンス。
3「私のピアノの公演会にご招待させて下さい」それってデートなの?ローデリヒ。
4「俺の自慢の遊園地に行こうじゃないか!」自分が経営してる遊園地なんだアルフレッド。

>よwんwすww

うりならに悪いイメージがついちゃうからできればそれはやめてほしいという私の意見は無視よね、わかるよ^^



……いやキムチ食べられるならついていきますが?w


●初めて彼の家にお泊り

1「我輩の家に入る事が許されるのはお前だけである」軽く触れるだけのキスを貴女の唇に!バッシュ。
2「何だか恥ずかしいですね・・・恋人を自分の家に入れるって・・・」頬を赤く染めながらお茶を出してくれる菊。
3「お泊り=ヤってもイイって事なんだろ?」後ろから抱きつき、貴女の耳元でそう囁くフランシス。
4「大丈夫です、何もしませんよ」貴方といると凄く安心出来ますグプタ。

>(≧∀≦*)ノうはーっ!!おじいちゃんんんんんんんん!



●一緒に登校だよ!

1「このままだと遅刻しちゃうね・・・走るよ!」腕をしっかり掴まれ、一緒に走って登校トーリス。
2「落ちんじゃねーぞ!」ホントは自転車の2人乗りっていけないんだけどねロヴィーノ。
3「おはよう、眠たそうだね」余裕を持ってのんびり徒歩で登校エドァルド。
4「君は歩くの遅いから遅刻しちゃうよね?」俵担ぎ!?道行く人が変な目で見てますよイヴァン。

>歩きたくないのでロヴィちゃんで(どんな理由だ



●昼食はどうする?

1「俺の自慢の手作り弁当、食いなィ!」わざわざお弁当作って来てくれたの?サディク。
2「えと、中庭で・・・一緒に食べませんか・・・ッ」積極的になってきたねライヴィス。
3「サルミアッキ、どうですかー?」いやマジ勘弁してくださいティノ。
4「学食にすんべか」じゃあシュールストレミングは置いてきてくださいねベールヴァルト。

>どこにもうってないんだよね、サルミ……ティノがサルミアッキをくれたら私の家は快適なのですよ!w

●同級生の男子に言い寄られる貴女を見て彼は!?

1「彼女は僕のモノだよ。手を出さないでくれる?」その殺気は私ですら恐ろしいモノでしてイヴァン。
2「お前の為じゃねーぞ!!俺の為だ!!」そう言いつつも毎回ピンチの時助けてくれるよねアーサー。
3「女性にそのような行為をするなんて・・・信じられませんね」キラリと光る眼鏡が恐いローデリヒ。
4「やだよやだよぉー!!俺の彼女なのにー!!」相手の男子も困らせてしまう程泣きじゃくるフェリシアーノ。

>うーん、あゆみ靴下的な意味ではイヴァン様を選ぶべきなのでしょう……が!

私的にはローデさんが好みなので、影に隠れてもいいですか貴族様!

●部活だって!彼は何部だっけ?(学ヘタ関係無し)

1「美味しそうに焼けたよ」クッキーを貴方の口まで運んでくれる家庭科部トーリス。
2「さすがに夏場はきついですね」面を取り、滴る汗をタオルで拭う剣道部の菊。
3「お前の為に一曲演奏してやるよ」トランペットを片手ににっこり笑う吹奏楽部フランシス。
4「技有りか・・・1本が欲しかったところだな」金髪オールバックに道着も中々似合ってるよ柔道部ルートヴィッヒ。

>うわっふぅぅぅううううらんしすぅぅぉぉぉおおおおお!

兄ちゃんかっこいいよにいちゃん(*´Д`)ハァハァ



●放課後はどうする?

1「ほな、さっさと家帰って一緒にテレビでも見よか!」力強く腕を引っ張られ、真っ直ぐ家に帰るアントーニョ。
2「これからカラオケ行くんよー!アンタもどーよ?」どーよも何も、もう私も行く事になってるんでしょフェリクス。
3「図書館に行こうと思うんだけど・・・」要するに着いて来て欲しいんだよね?エドァルド。
4「まだ帰る気になんねー」下校時刻ギリギリまで貴方と教室で2人きりって事?ギルベルト。

>ギルが言ってる事ってつまり今私が毎日してることですよね?w

場所は教室じゃないですけど、今日なんて2時間くらい話し込んだぞ?

ギルも連れてフェリたちのカラオケに……あ……丹念のわだかまり……うん^^



●帰り道の別れ際

1「もう今日はお別れか・・・。寂しいな」ギュッと手を握って暫く放してくれそうにないヘラクレス。
2「俺ん家、こ。離れだくね」今日は洗濯しなくちゃいけない日なのになぁ・・・。強引に貴女を連れて行くベールヴァルト。
3「また・・・明日・・・一緒に行こうね」もちろんだよライヴィス。
4「さようなら、また明日・・・迎えに行きますね」頬に軽くキスをしてお別れグプタ。

>ラトちゃあぁぁぁぁああん!!

この子もらってもいいですか??!!!



●さぁ寝るぞ!でもその前に彼の声が聞きたい・・・。電話でもしようかな?

1「何だ、眠れないのか?めんどくせー奴だなちくしょう」そう言いながらもずっと話し相手になってくれたねロヴィーノ。
2「丁度僕も君の声が聞きたかったところだよ」優しい彼の声に心安まるわティノ。
3「こんな時間に電話か。どうした」あまり長い事喋れなかったけど電話に出てくれてありがとうバッシュ。
4「何でィ!何なら今から添い寝しに行ってやろうかィ!?」ちょっとスケベだけどその気持ち嬉しいよサディク。

>先生!あゆみさんがロヴィーノくんを連れ去ろうとしています!!


●朝起きると何故か隣に上半身裸の恋人の姿が

1「ん・・・おはようある」ニヤリと1度だけ笑みを見せ、その後何事も無かったかのように普通に支度する王耀。
2「おはよう!君の寝顔、凄く可愛かったよ!まぁ、いつも可愛いんだけどね!」昨日何があったのか全く教えてくれないアルフレッド。
3「お前の胸、気持ちよかったぜ!」私の胸元に涎付いてんじゃないの!ヨンス

>にぃぃいいいにぃぃぃいいいい!にーに可愛いよにーにw

連Goではすごく好きな部類に入るよにーに!


●最後に・・・貴女の素敵な恋人は誰?

>先生!あゆみさんがギルベルトくんとフェリクスくんにうざがられてます!

●回す人は?


>画面の前でほおづえついてるあなた!そう、あなたですよ!