あ、兄ちゃん来たw

どうでもいいですね、はい。


んじゃ行きます。










【一応強制バトン】

・地雷バトンです

・長いですが頑張ってください




今地雷三個くらい踏んでんけどっw

順番的にはこれが最初なので。


リンクの一番上の所より奪取!!



[HN]あゆちゃんです☆←死ね

[性別] ふぃめーる!

[年齢]ひみつ

[血液型]AorO

[星座]やぎ

[身長]あー、throughで……。

     え?はいはいどうせ160ありませんよ!!

     157です、悪いですかお馬鹿さん!

[職業]世界の恋人やってます☆(地獄に堕ちろ

[趣味]散歩、買い物、お絵描き、NMMをいじる

[特技]側転(なんの得にもならん


[性格]どうだろう、家で暗い分外で明るいかな。家いつでもギスギスしてるからなぁ…。

[座右の銘]「白い百合でも影は黒い」

        先入観とか一つのイメージに気を取られちゃいけない。 

        もう一つあって 

        「行く言葉が美しければ来る言葉も美しい」

        言葉は美しくあるべきものです。

[兄弟]フランs……いないよ!!

[ペット]考えたら今なにもいなかった

[髪型]ポーニーテイル、縦巻き、フィッシュボーン……なんでもやる。

[髪の色]重たいほどの黒

[化粧]できんのよね

[服の系統]純英国風とかたまに。キッチリしたかんじが好き。

        色は紫が一番多いけど、緑と紺色のチェックとか好き。


[今日のコーデを頭から爪先までどうぞ]ラルフのITALYポロシャツに

       カーキのタートル、その下にきっちりめのパンツで、

       靴下はラルフの灰色。靴は……ごめ白の運動靴。

[寝間着]パジャマ、半袖長ズボン

[好きな食べ物]
じゃがいも、ちーず、きむち、生ハム(えすぱーにゃの方の)、オリーブ

[好きな飲み物]
葡萄ジュース、カルピス、オクスス茶

[好きな色]紫、群青、テレジアンなイエロウ、プルシャンなブルウ

[好きなタイプ]えー、複雑怪奇なこと聞きますね。

[好きな本]No.6、NIGHT HEAD、未来日記

[好きな雑誌]じゃんぷ、とか?はみつーとか?

[好きなゲーム]王国!BSR、FF、零

[好きな風景]すかいすくれいぱー、ちゃんどっくん

[マイブーム]一人をいかに楽しむか

[最近のお勧め]オクススまんせぇぇぇえええ!

[最近楽しかったこと]ラルフで服買った♪

[最近失敗したこと]薬飲み忘れた。

[最近泣いたこと]部屋かってに父親にかたづけられた。

       んで、ゴミだから、っていわれた袋の中から

       案の定出てくる出てくる大事なもの。写真とか、

       小学校お別れのときに三人でつくったものとか。

       そりゃ怒りもしますよ。

[最近嬉しかったこと]
ピアノ弾いた。

[最近始めてみたいこと]本格的なフィギュア改造

[最近買ったもの]ヘタカード  



    ……あれ、ギルセントは?

[最近欲しいもの]ギルセント、シーくんちの爵位

[行きたい場所]ドレスデン聖母教会

[地元の名産品]
え、何?うーん、せんなり、なごやん、ういろ、しろのわーる

    くらいかな?

[フェチ]うーん、特にない。

[SorM] 僕 は M じ ゃ な い

[昨日見た夢]ギルにキムチを貰う夢

[休日の過ごし方]
四角い箱の前にすわってる

[明日の予定]発熱。


[理想の生活]一生遊んで暮らせるお金を手に、世界旅行にいく。旅に死すこそ我が道なれば!

[よくする妄想]マリアテレジアとフリードリヒ大王が結婚していたらどうなったか。

[至福の時]歌を歌っている時。

[コスプレするなら]民族衣装はこすぷれにはいりますか?

[自分の原点]ユーラシア大陸

[お疲れさまでした]そうでもないよ^^







まだあとふたつくらいあるぞ!!