今日夢がやばかったあああああぁぁぁあ!



私はなぜだか旧ソ連製の電車にのって田園風景の中を旅していました。


独りで。

いや、ともだち?だれかがいたきもするけど、あれ?あれるや?

んで、なんか急にですね、キムチが食べたくなりまして。


あ、余談ですが携帯の待ち受けはキムチの画像ですv


で、キムチを探しに連結部までいったら、



キムチの自販機がありまして。



で、ようやくキムチがたべられるー、と思って値段を見たら

カクテキとオイキムチは三百円くらいなのに、ペチュだけ980円しやがって!


なに?カクテキ嫌いの私への挑戦状ですか?


で、いろいろあって結局食堂車に座ってたら前方立ち入り禁止車両から現れたのがなんと


どこかでみた服、どこかでみた髪型、どこかでみた勝ち誇った顔、どこかでみたいかにも不憫なオーラ………





ギ ル ベ ル ト ! 



「こっちこいって、いいから」


と手招きされたので行ってみたら


プール一杯分ほどのキムチが!!



「ちょwwなんなん?これwwwわけわからんしwww」


と私が言うと、


「この間のお礼だ」


と言われましたが



私 何 か し た ? w





思い当たる節がありませんw

あ、けったで韓国行った時に韓国案内してあげた(夢で)からそれかな?





ごめんね、痛いのはよくわかってるんだ^ ^