最悪だ俺最悪だ右と左間違えとるしーーーーーーーーーーーー!!!



どうも、あゆです


またまた岩鬼さんちで面白いものを見つけちゃったのでやってみます!





ヘタリア占い

性格

あなたは気分によって日本的であったり、フランス的であったり、変化しているようです。
あなたの日本度は64%、フランス度は24%です。



日本度って……八つ橋?ところであと12%は何?w

外見・ルックス

あなたの外見は韓国フランスのちょうど中間地点あたりのようです。
あなたの韓国度は66%です。



ルックスがヨンスはなんとなく理解出来るわ、うんw

相性

中国があなたに好印象を持っているようです。素直な態度が鍵です。
あなたと中国との相性は93%です。



まじでか!にーに私のこと好きなん?

さっさと言ってくれやよかったのに!!

式の日取りはどうしy(殴



ちなみにそこからとんだ成分占い↓

成分分析:診断結果


45%は、アーサーで出来ています。

36%は、親分で出来ています。

 10%は、おそろしあで出来ています。

5%は、ルートで出来ています。

3%は、エドで出来ています。

1%は、神ちゃんで出来ています。



半分ツンデレ、ちょこっと親分かぁね。

んでイヴァン様てまた怖いww




ていうかBSデジタル?ってよっぽどやること無いんですよね。

欧州鉄道の旅、とかヨーロッパ水紀行とか、

そういういかにも私を誘っているかのような番組しかやりませんww

で、この間鉄道のほうでドイツ特集だったんですけど、

今日はバルト三国でした、ヴィリニュスからリガまでの。

あのへんなんか説明


「旧ソ連によって荒廃~」


とか


「旧ソ連の支配下で衰退~」


とかばっかりなんですがwwでもそれと同じくらい第三帝国の黒い影が……。





私歴史好きすぎるよな(笑

だからこそ高校の世界史教師を夢見ているわけなんですが。

それがダメなら大使館員!(そっちの方が難しいから




そんな私に送りたい伝言→「隣の芝は青い」



じゃ、録画しておいたハイビジョン特集のハプスブルク特番見てきます!!