あ、今お兄ちゃん遊びに来たww



どうもあゆです☆

っていうかきのうシーくんとらとちゃん終了しようとしたのになんか怖い人が来て終了出来なくなったww


ということでこのパソコンは呪われていますv



うぉぉ!寝る前だったから余計にトゥースキュアリーすぎるよ!!




ていうかおそくなりましたがギアス、


まさかの我が騎士生存


……W H Y !



あのままだったら格好いい綺麗な思い出だったのにねーw

まぁ生きてて良かったけどね。

ていうかナナちゃんはどうして最後ルルの気持ち見えたん?

あの話ギルフォードさんいがい真面目に見てなかったからダメなんだよ、わからんのだ



ということでセルフさん家これ をやられてて、面白そうだったので勝手に便乗してみます。


結果


親分肌のお調子者A型
世渡り上手ですが調子のるとだめです。



お や ぶ ん !


   誠実度: ★★☆☆☆
自分勝手度: ★★★☆☆
八方美人度: ★★★☆☆
  気分屋度: ★★★☆☆


性 格

周りの人を振り回したりすることが別に平気に感じてしまうタイプです。面倒見がよく他人との関わりを大事にします。相手を飴と鞭で巧みに操って行くでしょう。いつも冷静でその場の空気を察知しています。失敗はなかなかしないタイプです。無駄使いをせずに必要な物だけを手に入れます。淡白ですね。自分は人の上に立つために生まれてきたんだと信じています。向上心をもって常に伸びようとします。また自分の考えや行動に自信を持っており、自分の意思を優先します。


仕 事

強気で相手に振る舞います。部下や同僚の面倒見が大変よいです。論理的で結果に基づいたことを大事にします。いつも冷静で結果主義を大事にして、合理性に基づいています。独立指向で、誰かの下に使えるなら相手がかなり尊大でないといけません。プラスのあるほうに行動します。責任感が強く自分の信念があり、周りの人と調子を合わせてなんとかします。


恋 愛

ここだけはという譲れない部分があります。いつも相手のことをフォローしてあげます。要領のよい相手を望み、やや理屈っぽいところがあります。常に冷静で熱くなることはあまりありません。相手につっこみをいれることのほうが多いでしょう。自分のやりたいことを理解してくれる男性を求めます。お互い成長し合える関係を望みます。相手の男性に誠意をもって接しますが、相手のネガティブな部分に疲れるときがあります。





ではつぎO型で!

私血液型知らないんですよね。


親分肌のよくしゃべるO型
一度話しだすと止まりません。


ま た お ま え か

まぁ親分すきだからいいんですがw


神経質度: ★★☆☆☆
自分好き: ★★★☆☆
 八方美人: ★★★☆☆
 気分屋度: ★★★☆☆


性 格

周りの人を振り回したりすることが別に平気に感じてしまうタイプです。面倒見がよく他人との関わりを大事にします。現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。自分は人の上に立つために生まれてきたんだと信じています。向上心をもって常に伸びようとします。また自分の考えや行動に自信を持っており、自分の意思を優先します。


仕 事

強気で相手に振る舞います。部下や同僚の面倒見が大変よいです。時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。独立指向で、誰かの下に使えるなら相手がかなり尊大でないといけません。プラスのあるほうに行動します。責任感が強く自分の信念があり、周りの人と調子を合わせてなんとかします.


恋 愛

ここだけはという譲れない部分があります。いつも相手のことをフォローしてあげます。たまーにテンションあがってイケイケになります。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。自分のやりたいことを理解してくれる男性を求めます。お互い成長し合える関係を望みます。相手の男性に誠意をもって接しますが、相手のネガティブな部分に疲れるときがあります。






気分屋でナルシストで神経質……

とにかく性格最悪って事ですね、わかりますw