伏せとかしんでええ、よね。

岩鬼さん から強奪してまいりました。


いざ、参る!!


ヘタリアバトン
Q1 ヘタリアを知ったのはどこ?

  歴史好きがこーじて、軍事板かなんかでヘタリア神話を見て

  「うぉー!なにこいつら!!」って感じで調べているうちに

  キタユメ。様に辿り着いた。



Q2 ヘタリアにハマって変わったことは?

  歴史のどうでもいいような小ネタにも手が伸びるようになりました。

  前は大雑把な流れが好きだったけど、パスタとかそういうのも含めて知る機会が増えた。

  大まかな流れよりもそういうのほうが人に話すと楽しんで貰えることもわかった!



Q3 ヘタリア内で好きなキャラは?

  えー、ヘタリアは本当珍しくみんな好きなんだよな、なぜでしょ。

  でも特に、っていったら

  ギル、フェリクス、ルート、菊、ローデ、ばっす、お兄ちゃん、アーサー、

  にーに、ヨンス……うあ、書きだしたら全員いくぞこれw



Q4 ヘタリアキャラの中で、一緒に騒ぎたいのは?

  騒ぐの?!騒ぐかぁー、泥酔紳士とか?w

  あとはフェリクスとか楽しそうだよ、ばるさんもつれてみんなで!



Q5 ヘタリアキャラの中で、つれて歩きたいのは?

  フェリシアーノ!可愛い!



Q6 ヘタリアキャラの中で、彼氏(彼女)にしたいのは?

  彼氏ならフェリクスかギル!

  彼女ならセーちゃん!  



Q7 ヘタリアキャラの中で、兄弟にしたいのは?

  ルートがお兄ちゃんだと嬉しいかも。助けてくれそう。

  あとお兄ちゃんもいいなぁ、あとヨンスを弟に!!



Q8 ヘタリアキャラの中で、結婚したいのは?

  そんなん考えたこともなかったわw

  まず何語で喋るの?ww



Q9 ヘタリア内で一番好きなエピソードをどうぞ

  同盟の時のかっぱの出てくる話。ほろっとくるあたたかさ。

  と「ずっと俺のターン!」(笑

  あとはう゛ぁれんてぃーの!



Q10 ヘタリア内で好きなコンビをどうぞ

  トリオはだめですか、そうですか。

  でも、ルートとギルは漫才コンビできると思うw

  あと二人組っていうとやっぱり兄ちゃんとアーサーだなぁ、見てて楽しいw

  


Q11 ヘタリアで今後見てみたいエピソードは?

  フリッツ親父……っ!!

  あと、私の好きな偉人五本の指に入るマリアテレジアさん!



Q12 クリスマスやエイプリルフールにフランス兄ちゃんに迫られた。どうする?

  好奇心から……ww



Q13 もしもドイツと一緒に過ごすなら、どうする?

  観察してみる。んで、真似してみる。



Q14 ヘタリアキャラで一日だけなれるとしたら、誰?

  リヒティ!



Q15 かわいいチビキャラの中で自分の子供にしたいのは?

  ガリくん!(ぇ

  いや、うん。この呼び方がよさげだもんでw

  ギルとの掛けあいが可愛いんだぜ!



Q16 最後にヘタリアへの愛を叫んで下さい

  私の歴史観が変わりました、実に興味深い作品です。

  今や私の生活の中心だぞぉぉぉぉおおおおお!