ということで、今日大会でした。


結果は……準優勝。







えー……微妙です~……。



で・も・ね!



私、思わず泣きかけた(うるっときた)場面があったわけで!!


というのも、私はいままで二年連続で「二人三脚」で一位で調子乗ってたんですよ

今年もそのつもりで、二人三脚の選手になったんですけど、なんか違う。


いつもと違う。




他のメンバーじゃね……?



男二人→女三人→男四人っていう順番でやるんですけど、前の男二人にね、いたんですよ……三代目恐怖の大魔王こと


が。


なんか練習中にいきなり「やめてよイエス~」とか「あ、なんだアナンダ」とか囁いてくるわけですよ。

邪魔くさいにもほどがあって。

あといきなり二人三脚のあの



足を固定する通称運命の赤い糸で

「さぁさぁ目隠し目隠し」とか、「手足固定!」とか完全に変質者な行動しかとりません。



お母さんもう僕死にたい……orz





だけど私、がんばったの!そんなメンバーでもがんばったの!たとえ三走が全員いかにもやる気なさげでもがんばったの!!



で・ね!


本番にね、がんばってね………




ぶっちぎりで一位だったんだぜイヤッッホォォォオオォオウ!!!



もう、叫ぶしかできなかったもん!!


終わった直後は声がかすれて出ませんでしたけどね。

あーもう!あーーーーもうっ!!」ってなんかいいっただろう。

退場のときはずっと


はははははははははははははははは


としか言えなかったもの!相当動揺してたww


思わず一緒に走った人たちに抱きつくくらい嬉しかったんです!!




本当、一緒に走ってくれたみんな、ありがとう。

178くん、緑君、眼鏡一号、まぁきゅりぃ、無口な君、御狐様、くるくるくん、見掛けの割に可愛い君、


本当に、ありがとう!!Grazie!