次週朱蒙まさかのヒョッポ×サヨン破局?!


あああああああああゆみです!!

私が恐れていたことが……。

だっていつかは王のことでぎゃーぎゃーいうとは思ってましたが……。

残り少ない話数でどう復縁させるか、見所ですね!!



にしてもサヨンさん本当似合ってないなあの髪型ww

前の髪型で喧嘩してくれたらもうちょっと可愛いものがあったのに……。



これは酷いでしょう!!


きっといい年していつまでもそんな女々しいことしてるんじゃないって怒られたんでしょうね、ヒロシ(ヨンタバルのことね)とか、優台さんのお父さん(?)から。


ていうかサヨンさんは青い服ばかりきていたのですごくわかりやすかったのに……。

髪型が変わってから紫になっちゃって……青のほうがにあってたよ……。

そ・れ・に!

マリリン(マリ)もちょっと清潔感に欠けるよなぁ、最近。

キュウリはいい感じになったと思うよ!!



にしてもヤンソルランが……っwww

ついに来ましたお得意の「毒」ww

長安なんでもありすぎるだろwwソルランww


もう、でもね、私はそんなサヨンさんが大好きですw



で、海神(漢字わからん)かな?へしんってやつ。

あれのキム・ヤン都督。

あの人はなんか見掛けと中身があって無い感満載なんですがww

やっぱりサヨンへんすのイメージがあるからですね、今更変えろってのがむりです、あんな濃いキャラw



あと、吹き替えの声しか知らなかったので意外と声が若いことに驚きです>すびんさん


あーんど、太王四神記のサリャンっていう人。

チョロちゃんが出てくるまでは結構わたしの中で王子様してた彼なんですが、

吹き替えの声がサヨンへんすと一緒らしいです。

わたし見たの字幕版なんでよくわかりませんが、同じ雰囲気をかもしだしているとはおもってましたがまさかww


あー、最近一番楽しみなテレビが朱蒙かもしれない。







韓ドラのはなしばかりしてごめんねw