朝が細かすぎて仕事になりません。





今やってる奴、さすがに小さすギル。

多分アーサーのハズなんだが、やけに小さい。マリアさんをマリアカークランドにして遊べるくらい小さい。

手先が相当器用じゃないとムリだぞこれ・・・・・完成するのか??

ちなみに背景は長年の俺のバイブル。めっちゃ面白い。オススメです。シシのことが書いてあるのがいい、シシ可愛いよシシ。





ていうか最近2525に振り回されてる、さっき2525で(イヴァン様が)怖いのと(普憫が)可哀想なのでお腹が痛くなったorz

ギルベルトは消えないよ。


実は某「お姉様!」の彼女一代目でエリザをつくろうとしてます、でもノリコの顔ってキリッとしとるで難しいか?


ま、そのまえにまずアーサーを完成させろってねw



つか弾丸トラベラーベニスじゃん!!

みてくるわ、じゃっノシ