なんだけど!!

リア友は見ないでください!!!!

このテンションは退かれるwww

あ、まぁきゅなら平気だな、うん(笑


つか007みたい……ダニエルクレイグかこい!!


ね!では、逝きまっす!


リア友避難よろし?

本当に逝きますわよ!!














APHデートバトン~ゲルマン編~






■朝、目覚めると
1「起きなさい、お馬鹿さんが」悪態をつきながらも優しく起こしてくれるローデリヒ
2「間抜けな面してんな」朝からお得意の高笑いはやめて下さいギルベルト


ギル―――!!

やっぱこうですよね、なんてイヤな目覚めでしょう!最高だw



■待ち合わせ
1「お、おはよう」待ち合わせ時間の10分前には来ていた10分前行動のルートヴィッヒ
2「待った?」申し訳なさそうに抱きしめてくるベールヴァルド


ルートいいよルート

こんな無害そうなこといっといてドS」な√万歳!!!



■何処へ行く?
1「こんな日もたまにはいいでしょう」そう言いながらも毎日こうしているような…バルコニーで一日ティータイムのローデリヒ
2「展望台へ行くぞ」何と煙はなんとやらですね!強引に腕を引っ張るギルベルト
3「最初は映画館へ行って…」この日の予定を隙間なく組んでいた計画万全ルートヴィッヒ
4「どこでもい」行くあてもなく街をぶらぶらと一緒に歩くベールヴァルド


バカについていきたいと思いますw

もうなんでこんなイライラするんだよこいつ……!!可愛いじゃねぇかよぅ!!

でもきっちりしたルートもいいっすねぇ、で、こんなんなくせにドSな……あ、しつこい?(笑



■お昼
1「懐かしいですね…」何の事だろ?口を拭いてあげたら上の空になってしまったローデリヒ
2「食べさせてやるよ」しかし口を開けているのに食べさせてくれないお約束なギルベルト
3「ゴホン」咳をしたと思ったらハンカチを差し出してくれたルートヴィッヒ
4「…め」あなたの口に付いていたのをそのまま平然と取って食べるベールヴァルド


えと、こんなべーさんならついていってもいいかな……でも

しかし焦らしてきやがるギルがたまらない(キモい


■ナンパ
1「さあ、行きましょう」あなたの手を引くローデリヒ
2「何人のモンに手ぇ出してんだ」苛立った様子で相手を睨みつけるギルベルト
3「俺の連れだ」あなたを背中で匿うルートヴィッヒ
4「…」無言ながらも雰囲気で威圧してしまうベールヴァルド


貴族格好いいな、うん。普憫じゃ大事になりそうだし、ルートはこれちょっと趣味じゃないっす。ルートは好きですよ?


■夕方
1「一曲弾きましょう」夕日を背にピアノを演奏してくれるローデリヒ
2「ま、お前相手にしちゃ楽しめたぜ」照れ臭そうに背中を向けて言うギルベルト
3「受け取ってくれ」買ってきたのか花束を渡してくる赤い顔をしたルートヴィッヒ
4「手」不思議に思いながら手を出すと力強く握ってきてくれたベールヴァルド


ギル――!!!(二回目

もう、なんだよお前!!なんでこんなにイライラするのこの子はぁ!!



■別れ際
1「おやすみなさい」最後まで微笑んで見送ってくれるローデリヒ
2「それじゃあな」頬にキスをして早足に去って行くギルベルト
3「鍵を閉め忘れるなよ」冗談混じりに苦笑いを浮かべるルートヴィッヒ
4「離れたぐね」手を離そうとしても首を横に振るベールヴァルド


ローデが一番理想です……だってここでギルを選んだらまたな~に言われるか……(笑


■次に回す人


ですから、まわりは哀しくなるほどにaph認知度ひくいのよ……

このブログ見てる人で1mmでもaphをしっていたらやってください!


■やってみてどうでした?


改めて自分が気持ち悪いですww

でもギル……たまらんあの子!




まじでどんだけギル好きなんだ私ってば…。