私一ヶ月に一回くらい韓国に行く夢見るんです。

今回は三週間だったなぁ。

で、よく自転車で行くんですよね、うん。


んで、韓国に行ったのに何故だか案内してくれたのがKOF――''King Of Fubin''(笑

普憫の腰がいい具合の抱き枕でした(笑

ていうか右手で字かいてたぞ……左利きだったよね?

でも何故だか普憫、普憫のくせに格好いいんだよ……!!

はじめて夢に出てきた?あれ?

とにかくなんかすごい普憫が好きだ、やばい。

「今私の周りに居る人、あるもの、知っているもの」のなかで一番好きかも知れない……(笑


その後に見たのは家で花火やる夢、花火嫌いなのにね。

んで打ち上げ花火の音に混じって近所に爆撃が来てドーンっていう夢、よく見るんだよね、こーゆーの、イヤだイヤだ。

朝起きてからついその付近確認しにいってしまったよ……。







あー渚の誕生日に血祭りて最悪w