もしかしたら最後の記事になるかも知れない、あと四時間で、地震が来る……らしいw


ま、うわさなんざ信じてもしかたないのですが、でも祖父母がとても心配なのです。

離れて暮らしてる訳じゃないけど、木造平屋建築七十年。住むのは七十過ぎの老人二人。

神社の前なので洪水の被害はいつもないのですが、地震が来るたびに、いつも悪態を付いているけど、本当はとても心配してます。

今日も「まぁ死なんよーに気ぃ付けときゃぁ」くらいで帰ってきたけど、正直すごく心配です。





まぁ、私は地震は来ない、に120円賭けたんですけどねww



ていうか鈴健!Happy Birthday!

世界にこの日があって良かった、ありがとう鈴健神様ご両親様々!!



まぁきゅの妹も、お誕生日おめでとう!



明日は渚の誕生日だね、もうカヲルくんも8才かぁ……早いねぇ…。

今年ケーキなんか買いに行かないよ?(笑





ま、もし名古屋に地震が来て、それ以降更新がなかったら私は死んだもんだと思っておいてくださいな


あー心残りは普憫が手に入らなかった事だなぁ……。



でも、あと四時間で本当に地震来るのかしらねー(笑