課題終わったぜーー!

ほら、一日で仕上げると約束したではありませんか!

私が本気を出せばこのくらい、なんてことありません(すごくむかつく


あゆみです☆(今苗字打とうとしたアホ


昨日の夜九時から書き始めたレポートがたった今終わりました。

途中であにめいとまで遊びに行ったりポケモン見たりしてましたけど、完成……っ!


で、あにめいとでAPHのメタルチャーム買ってきました。


アーサー フランシス  にーに エリザ


の五人が出た。

フェリクスとローデ出なかったんだぜ……。

誰か交換して……といえる友達が居ません。

まわりAPH認知度低すぎるッ!!

ていうか普憫はいつグッズになれるかな?w

普憫グッズでたら全種類二個ずつかったるわ、だからおまけで普憫つけてよ。






ていうかポケモン、アニメ見るの久しぶりだったんですが、やっぱり面白いですね(笑