あゆみとファイナルファンタジー8の登場キャラクターとの関係は
・「スコール」に対して・・・ストレス相談相手
・「リノア」に対して・・・家が近所
・「キスティス」に対して・・・無関係
・「ゼル」に対して・・・あなたがボケ役
・「セルフィ」に対して・・・嫉妬
・「アーヴァイン」に対して・・・いじめられている
・「ラグナ」に対して・・・一目惚れ
・「キロス」に対して・・・あなたがM(マゾ)
・「ウォード」に対して・・・家が近所
・「サイファー」に対して・・・あなたが師匠
・「イデア」に対して・・・趣味友達

リノアと家が近所ってやだなぁー(笑

つかwキロさんww

ま、Ⅷのなかでは一番好きなのでいいですけどもねぇ…。

イデアの趣味って何だ?まませんせい……演説?いや大統領ごろs(殴


ちなみに、私、人としてではゼルに一番近いようです。



bsrはなかったんだぜ!!








こんちは、風邪引き受験生、あゆです☆(☆、じゃなくてさ

Ⅹ-2のリンさんを犯人にする奴を楽しそうにやっております(笑

リンさん格好いいよリンさんvV