ギルフォード卿\(^o^)/オワタ





もう最高だよね!!何あの人!!!

ギアスかけられてルルがねり様に見えるとかww

しかもあれって幻聴っぽいよね?w

しかも姫様、いいながら救出したよな(笑


ナイツも唖然(爆


そのあともずっと来てるし……あそこでオレフラ避けは……あぁ。

これで毎週出てくると良いな!!前シリーズより目立ってる、イィぞ!その調子!!




今日は、彦根に行って来ました!

彦根ってほんとうひこにゃんで持ってるというか、ひこにゃんしかないというかひこにゃん市に改名した方が良いくらいひこにゃんを全面にプッシュしてる街なんですねw

結構楽しかったv

でも行き帰りの電車のなかでのピクトチャットが楽しかったw

ポケモンごっこw


今日は半兵衛さんネタが多かったな……


垂井の駅にちゃんとはんべえさんの看板あったぞ!!


たのしかった!また誘ってね!





ということで最後に一言良いッスか?





ギルフォード狂☆万歳