今日は、地域の小学校の運動会観戦に行きました、雨の中(笑

んで、うぇすたでいぃかな?うぇすたくんに偶然会いました(という設定ね


そしたら雨が強くなって、ひとまずあたしんちに避難。


傘を二つもって再び運動会へ。


んで、そのあとむらっちもきて、三人で色々やってました。


うぇすたくんの髪の毛をいじってた記憶しかないんですけどw


んで、七三似合うー?とか真ん中分け変ー?みたいな。


Myメガネかけさせたら意外と仕事出来そうな感じでビックリ!


午前中は終わって。その間も雨はぱらぱら。傘さしたり閉じたり。


お昼の時間が一時間程度あって、むらっちは一旦そこで別れ、


うぇすたくんと二人でコンビニに買い物へ。


と思ったらむらっちもアイス買いにきた。


その後、駄菓子屋さんで私はラムネを購入。


ビー玉が怖くてできなかったので(苦笑)


「うぇすたくん、出番だよっ♪」


と必殺スマイル(爆


ちゃんと開けてくれたよ~、私30秒かけて開かなかったのに


うぇすたくん7秒くらいで開けちゃったよ……


んで学校に戻り、午後の競技を見よう


……と思ったら雨が急に強くなって


んで、こばちゃんとか、合唱部の「おかん」にあって、


二人とも傘持ってなかったので


うぇすたくんはこばちゃんに傘を差しだしてました。


うぅーん優しい!……ってそれ俺のww


そしたらその雨の強さに運動会中止になったらしー。


で、ひとまずうぇすたくんを私の傘に入れて校外へ。


二人で一つの傘をつかうもんだから狭い狭い。


二人とも右肩と左肩でTシャツの色が全く違ったもんねぇ


私の右肩の色がやけに濃い紫だったのを覚えてます。


あの色のが好きかな


んで、コンビニまでうぇすたくんを送り、


うぇすたくんは傘を買い、学校に戻ったわけですよ


My自転車取りに。


そしたら同じ学校の人たちにあってびっくり



今日はたのしかったよ☆







にしてもX半兵衛様格好いいっスね……