つーことで、こんばんは。あゆです。


そういえば以前このような会話があったのだけれど、みなさんどうとらえるかしら?


めけてーと学校帰りに会った時だったかな?

交友関係の話になりまして。


 め「そういえば○君とあゆちゃんは絶対付き合ってる、って△さんがいってたよー」

 あ「ふーん」

 め「○君なんてあり得ないよ、っていっといた。だってあゆちゃん理想高いもんね」


ごく普通の会話かしらね。

一応「それは○君に失礼だろう」、とツッコんではおきましたが(笑




そこでふと、思った




――私の理想って、そんなに高い……?





書きだして見ようじゃな~ぁい




 優先順位で


僕(←大事だよ一人称は

私より頭がいい

私より背が高い

格好いい

声が綺麗

甘過ぎない

話が分かる

気配りのできる

お上品


ざっとこんなもんかな。



……これって理想が高い、っていうんですかね??










ところで、父が最近「ブリッツボールがよくわからーん」と嘆いております。知りません。

夢のザナルカンドってつまりはどーゆーこと?とか言ってます。自分で考えてください。

ティーダがむかつくって言ってます。うんうんわかるわかる!!


ティーダもKGも、声は好きなんだけれども……なぁ