大惨事かもしれない



まず、テストの点が悪い。

まぁこれは分かってたよ。にして、も英語でこんな点数をとったあかつきには死ぬべきだと思うね。

国語は平仮名の部分を抜いて82点です。個表には82と書かれるそうですが、成績は92点の方でつけて貰えるらしい。

感謝いたしますせんせぇ……!


テスト中に落書きで

  「(前の)先生 かむう゛ぁぁ~~~~っく!!!」

と書いていたりしたけれど撤回します!!

……と、思ったら前の先生はこんな紛らわしいことしないわ。そういえば。




それから私がそろそろ限界。

うわぁぁぁぁぁぁあああ!もうっ!なんていうかうん。昨日言ってた小説の男のほうの気分です。

イライラするわぁー。でも私には主人公のような従順ななにやっても文句一つ言わない部下がいないので何にぶつけることもできないし、ねぇ?

ふぅ、イヤになっちゃうね。






話はかわりますが。

私って、自他共に認める泣き虫 じゃないですか。

でも、まさか太王四神記のラストでキハ様に泣かされるとは……!!

思いもよらなかったよ。あ、天弓折って全員死んで世界は平和になりました☆(チャンチャンなラストは想像付いてましたが(苦笑

え?なんでスジニ死ななかった んだ……?あとなんでキハさま殺したくないという太王の独断でチョロちゃんまで死ななきゃいけないの……!うわぁんチョロちゃんんんんん!

キハ様が黒朱雀だった訳ですね。あれ、スジニって朱雀だったよね?で、なんでスジニ大丈夫なんだ?!



どういうことなんだよぉ!しかも最終回だからって 殺 し す ぎ 自 重 w

コ将軍はフラグ立ててから長かったですね。コ将軍格好良かったよ、こじゃんぐん……!

朱蒙のてじゃんぐんと太王のてじゃんぐんなら絶対太王のコ将軍ですね!

フクチ大将軍は大人げない!





韓国ドラマの話なんてみんな付いてこられませんからぁ、残念!(古っ