ギルさんのメガネがぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




一大事ですよメガネ!どうしましょうメガネ割れちゃいましたよメガネ!

でも今日はいっぱい喋ってた!いっぱい出てた!メガネは割れたがそこそこ活躍しましたわよっ!!



ていうか紅い蝶、怖すぎる。零~紅い蝶~です。

刺青かなんかを父がやってましてそのおかげでやっとるんすが。

紅い蝶怖すぎですマジで死にます急に更新が止まったらコントローラー握って失神してるかも(笑

にしても設定が蝶☆ひぐらしと被る……いや、うん。澪が魅音に聞こえます本当にごめんなさい生まれてきてごめんなさい。しかもあの☆声、K1と被ります




で、ホラーゲームで思い出したんですが、クロックタワー、映画化ってあれ……うん。