目が痛いですあゆさんです疲れたですあゆさんです☆



最近ね、ある友人の小説を二週にいっぺんのペースで読んでます。

読みたくないんだけどなぁ、書き終わってから一気に出して欲しいからさぁ。

「今回は此処変えたよー!」「ここがおかしかったから直してみたー!」とか

フラッシュメモリに入れて渡してきて「感想頂戴!」なんて言われるから読まなきゃいかんねん!

全部書いてから渡してくれ?頼むから……!

その子は名前どうしよう?小早川でイィかな?実際本人も

「ウチ、合唱部を裏切って美術部に入った……まるで小早川!」

って言ってたし!(笑

ていうか私によませちゃぁ、ダメだよね。第三者の意見を聞かないと。なんか指摘すべき点はいっぱいあるんですけど、なんか気を遣って言えない……。でもまぁ、小早川も頭良いから私の遠回しの指摘に気付いてくれてるんですが。



にしても学生くんがおもしろい……!最近毎晩遅くまで学生くんとメールやってます。勉強?なにそr(殴

まぁ、やってはいますわよ?




どうしよう、今このブログのルームには渚AAが居座ってるが、このスペースを謎単語辞典に変えようか……