絶 賛 家 族 喧 嘩 中 v


うぅん、家族全員が敵です(笑

いやだねぇ、もし将来結婚しても夫婦喧嘩は絶対にしたくないわねぇ。

こんばんは、あゆさんです☆


GWだ、って結局どっこもいかなかったな……あ、いや、友達の家とかはカウントに入らないだろ(笑




OROCHIの再臨の合体技……



蝶子の左足の角度がたまらん(笑



目の付け所がおかしいですが、あの右手と左足の動きがたまりません

もうあれだけで一週間は耐えられる、どんなつらいことがあってもあれだけで瞬時にニヨニヨできる!!





ていうか聞いてくれます、書こうか書くまいか迷ったんですけど。

私このまえゲームやってたら急に走ってきた母に頬をビンタされたんですよね。

んで、その時やってたのがOROCHIだったんですよ。

んで、イヤホンでやってたんですね。

んで、母がなんか怒鳴ってたんですけどね。

結構イヤホン音量でかくてね(笑

正直言うと


蝶子のやられ声しか聞こえません 


怒られてるのに笑いを堪えている私、という変な構図です。

蝶子のやられ声はそれにしても変w(良い意味で

大好きだよ……!!














“プレゼントは私v”

……だなんて、何時代だ(笑