何故かしら?

最近なにかに集中してないとすごくドキドキするんだけど

いや、集中していてもドキドキするんですが。

これはなにかしら?恋?(まさか


まぁ、それは冗談ですが(笑


本当に何だろう、ちょっと真面目に心配なんですけど!



サヨン(朱蒙)。

彼ね、よく見るとまぶたに化粧がうっすら……!

見える気がする

化粧って程でもないんですけど、なんていうか、アイライン、ですか?

あれが引いてあるようにみえるんです。

まぁ、そんな所もひっくるめて大好きですけどv


ていうか私の好きな人、メガネ率高い

学生くんに指摘されたんです。


ギルフォードさんでしょ、

ロイドさんだがん、

長門(これは意見割れるけど)、

半兵衛さん(あの仮面をメガネと考えるby学生くん)、

カタギリさん、

八戒さん、

雨宮くん

……etc




確かにね。



あ、そうそう。

メガネといえば、夢にティエリアが出てきました(笑

なんかね


ものすっごい白かった


うん、白かった。


なぜだか私、必死にティエリアのご機嫌取りしてました

んで、慣れてくるとティエリア笑ってくれて!

なんか無駄に嬉しかったわぁ~(笑

ティエリアいつの間にか蝶☆饒舌になっててですね、お前ホントにあの人?ってくらいでした。

博物館に連れて行ったのが良かったのかな?

やっぱ頭イィです、あの人。

なんで夢に出てきたのかな……?

アレルヤが好きなのに、私。





今BSで愛ずるデズニの歌をやってる……!!

見てきますっ!!!!!!!!!!!!!