今日夢が面白かったよぉ・・・!



なんかね、グアムに行こう、っていって。んで、乗ったのが飛行機じゃなくてどうみても何処かで見たことある飛空艇(笑

その時点でおかしいです。テラの技術結集☆

んで、しかも2分25秒で到着。さすがテラの技術けっ(ry

でもそこでその夢は確か終わった

そしたら次になんかのイベントだったんだけど……それはまぁいいや。

んで、そのあと言ったのが「ヒーローの養成学校」

……なんやそれ(笑

なんかすごく格好いい黒髪の男の子が出てきた。

そのこは

 紅いラインの入ったかっこいぃ~マント、

 長細い剣

 ズボンは赤~橙の間でスコール(本家Ⅷのね、王国のは邪道)見たいになってた。

んで、そのこに私は助けて貰ったんだっけ?

んで、行動を共にしてるうちに海にでた。

で、テレビの音が聞こえてきて、気が付いたら起きてた、と。




まきっち↓


は?なにいってんのww