うわぁぁぁぁあん!ようやく最近の悩み事の中で最大のヤツが解決したぞぉぉぉぉぉおおおおい!

イィ意味でも悪い意味でも取れる衝撃的事実も判明したがな!!(笑



明日から夢と魔法の王国です。そのあと去年からの念願でほてるおーくらの集古館に行きます。やった!

ということで韓国のホテルのようにロビーにパソコンが置いてあれば話は別だが(いつもオークラに泊まってはいるんだけどそこまでみてないもので)そうでなければ一日更新出来ないって設定になるねイヤだねー!




にしても最近本当に「緋紅的牡丹」が好きすぎる

歌詞を和訳してもまた綺麗だし、日本語の所も美しい!


じゃ、そろそろ「用意しろ」ってひでちゃんに怒鳴られたので用意してきます。