あーぁ、ホントに悪いことしか起こらない!

いつもはいないと言い張る神にさえすがりたいほどだわ……相当ね、コレ。

悪いことが起きるのはイィ事の前触れとかよく聞くけど……どうなんだろうね?

もしそうならどんなイィ事があるのかしら?

これだけ悩まされて千円拾うとかだったら割に合わなさすぎるわ!

一生で一番幸せなことが起こるくらいの勢いで不幸せなのです、いま。


で、なんか体中が今おかしいです。

よく風邪引く前とかに唇にヘルペスが出るんだけど、それらしきものが体の至る所に!

なんなんだ……こわいぞ……!

心が弱るときは体も弱るって本当なのね、最近「本当なのね」って驚くことばっかり!

仕事もしなきゃいけないけど、勉強もしなきゃいけない、その上悩み事も一つ一つ解決して行かなきゃ……丁寧にやらないとね、あとでツケがまわってくるのもいやだからね。


……ゲームやる時間なんて移動時間くらいしかありません(泣

今朝は移動中の車内でポケトレをいじくってました。うぅん、続かない!


以下れすぽんす!めるしー!!

























緑森さまへv

あぁ、そうか!そういう手がありましたね!

にしてもあの色違いの色が……v


ゼロたんにシャドーダイブする会?(笑

具体的な活動は映画館でゼロさんにシャドーダイブをするというものでしょうか(笑

シェイミをもらいつつやっときます!(ぇ


……ところで、あの人ってあんな声出るんですね。驚きました。


では、ありがとうございました!