私、気付いちゃったよ!


うん


 どうすればいいかじゃなくてどうしたいかなのかなって。


そういうことだよね?君のメールのおかげだ、ありがとう!


とっても、嬉しかったんです。


本当に、泣きそうでした。読みながら


もーすっきりした!


そうだよね、そうだよね、なんでこんな小さな事をいつまでも


いつもの私からしたらあり得ないわ!


にしてもなんだか異様にドキドキする……更年期かしら(ナイナイ


でも、とりあえず今はしたいことへの道筋が思い浮かばないのでひとまず勉強でもやってこようかな?


いまやってるやつが訳分からなくて死にそうなんです


やれやれ……これだから数はイヤなんだ!難しすぎる!!


だれか教えてください、ホントに。


先生の説明は頭イィ子向けだから、私にはわからんのよ!


ひでちゃんの説明わかりにくい上にやってる途中に喧嘩しちゃってね(笑/笑い事違


ま、どうにかなるでしょう。


と、いいつつ朝学校の近くまで車で送ってもらうんですけどそれすら危ういというw


とにかく、元気を取り戻した私ですから今なら何でも出来る気がするわけです!


では!!





P.S. ピカチュウ+素潜り(笑い袋)=しばちゅうのドット絵が予想以上に誉めて貰えてうれしかったv