昨日夢にバルフレアとフランさんが出てきました素敵でした。


こんにちは、あゆちゃんです♪

……アーシェもいた気がするけど私には二人しか見えてないから☆

本当にイィ夢だったわ、夢の中で犬に手を噛まれたけど(笑

兎に角ゆめは楽しかった!夢は、ね。


にしても今日は4時間目からの登校で、なんかお昼の町って新鮮だった

休日は家を出ないのでお昼に外で歩いたりしないんですよ、あんまり。

途中でね、なんと保育園の時の先生にあったの

すごいでしょ?結構。

すれ違い様に

 「あー先生!」

 「あーあゆみちゃん!」

ってなって、んで十分くらい話してました。



そういえばともちゃんがようやくニコニコのアカウントがとれたー!って喜んでました。

なのでこれから彼女の大好きなOO系&ぎあす系を送ってあげようと思います。

ぎあすといえばまじでギルフォードさんがかっこよすぎるんですけどほんと、どうにかなりませんか。