なんか明日学校行きたくない


だから4時間目から行くの、


4時間目には写真を撮らなきゃいけないから。


どうせ学級活動的なものしかやらないんだから。


あみぃ、もしなにか係りでメンバーが集まらないヤツがあったら、


「私がやる」って言っておいてください。


どうせ誰もやらないんだから、誰かがやらないといけないんだから。


授業になったらちゃんと行くんだし、イィでしょ?


もし朝から行ってたとしても教室を出る予定がないので、


用事があったら上に来てね。




なんか勉強大好きになっちゃったかも知れません。


なんだそりゃ。


勉強やってる時は他のことを考えなくていいのでなかなか好き。


だから最近ゲームとあと勉強をやっててPCにこれないんです。


リョクちゃんごめんよバトンは絶対やるから……!




とにかく、学校行きたくないよ~


あ、めけてー!


お願いがあるんだけど、四時間目の終わった後、


下の階と上の階の間の踊り場でまっててくれないかな?


たのみたいものがあるんだ!



にしても本当に親というのはよく見ていているもので。


「なに不景気な顔しとるん~」


って言われちゃったよ、さっすが。


でも、もう大丈夫だと思う


大分立ち直った……気がする
































もうギルフォードさんが格好良すぎるんですがどうにかなりませんか>ギアス